上空1万メートル

飛行機によく乗ります。雲の上で考えたいろんなことを書くブログ。旅日記や、働くことについて、など。

しばらくブログを書いていなかった

約一年前、入籍をした勢いでブログを始めたが、その後の生活がバタバタしていて

すっかりブログの存在を忘れていた。

いや、思い出してはいたものの、なんとなく写真はったりするのめんどいしと思って

足が遠のいていた。

 

でも、Twitterで流れてきた勝間和代さんのブログを見て、また書きたいと思うようになった。

 

あ、こんな簡単に、思いのままに書いていいんだってことを、思い出したから。

というわけで、写真などめんどい要素は省略しつつ、いろんなことを改めて書いていきたいと思う!